青い鳥のロンド-あらすじ-25話-26話-27話-感想付きネタバレでありで!

韓国ドラマ-青い鳥のロンド-あらすじ-25話-26話-27話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

青い鳥の輪舞(ロンド).jpg
恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームの5つの夢を諦めた現代の若者たちに焦点をあてたヒューマンラブストーリー。
困難を乗り越え成長していく姿を温かな家族愛を絡めて描きます。
韓国では同時間帯視聴率1位を独走し、最高視聴率27,5%を記録した全世代に支持された大ヒット作品です!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ウンスの実母であるジョンエの存在が、ソニを不安にさせます。
ジョンエはウンスを預けたのではなく、捨てたとジワンに言い切っていました。とんでもないことを言う母親です!
テスに会いに来たジョンエ、いったい何を話すのでしょうか?

【青い鳥の輪舞】(ネタバレあり)

25話
発表会終了後、ジワンはジョンエがテスの車に乗り込むのを目撃する。
2人が知り合いだと知ってしまいました~!
ジョンエがテスに会いにきたのはお金の無心が理由であった。昔テスがジョンエ名義で作った借名口座のお金の行方を聞くジョンエ。
そしてスギョンが自分に会ったらどんな態度をとるだろうとジョンエは脅す。
テスは何も答えずに出ていく。
スギョンも知り合いなんでしょうか?
ジワンとジミン、ウンスの3人が2泊の出張に行く。
そこにヒョンドと、ヨンジュも駆けつける。
2人が来たことを知り、あきれるジワンとジミン。
それぞれ恋する2人だから、パワーがすごいです♪
同じホテルにいる5人は、夕食を一緒にとる。
次の日は各自仕事が終わり次第、自由行動をすることに決まる。
ウンスはヒョンドと過ごし、ヨンジュはここに来るために決めた取材を続ける。
思い出ポストというスポットで、出した手紙が1年後に届くというポストだ。
おもしろいー。
ジワンはミジンに連絡を取り、夕食に誘う。
レストランに向かうミジンに連絡が入る。ミジンはジワンに急に病院に行く用事ができたと連絡を入れ、病院に向かう。
そのあと落ち合う2人。
ミジンの用事は一体何だったのでしょうか?
ジワンはミジンをヨンジュから聞いていた思い出ポストに連れていき、そこで告白する。
そしてミジンを抱きしめる。
そんな2人をヨンジュが見てしまう。
突然の告白!やっぱりジワンはミジンが好きだったんですね~♪
出張から戻る日、ソニはバスターミナルに2人を迎えに来ていた。
ウンスの姿を見つけて駆け寄ろうとすると、ちょうど後ろからヒョンドがウンスに抱きつく。
26話
ウンスとヒョンドの仲に気付いたソニ。
娘に近寄らないようにヒョンドに言い残し、ウンスを連れ帰る。
帰宅後、ウンスにヒョンドとは別れるよう言う。
ソニはかなり怒っていましたね~。
次の日、会社の屋上でヒョンドはウンスに電話しているのをチームの先輩たちに聞かれ、チームの皆に交際が知られてしまう。
スギョンは自宅近所で、昔テスを追い回していた経理のジョンエに似た女性を見かける。仕事から帰ったテスにその話をすると、動揺するテスを怪しむ。
ウンスは母親に反対されたことをヨンジュに相談する。
片思いをしていたジワンがミジンと付き合い始めたことで、ヨンジュもひどく落ち込んでいたが、それをバネに頑張って脚本を書こうと、立ち直っていた。
ヨンジュが意外に早く立ち直ってくれてよかったです!
テスはシン代表と会食をする。
シン代表は今回の投資に納得しない幹部陣が多いので、納得させる確かな資料として会計帳簿を見せて説明したいと話す。テスは何か嫌な予感がしつつも、すぐに手配すると応じる。
嫌な予感がしつつも、断る理由がないですもんね~。
ソニは出社前のジワンとウンスを呼び止め、ウンスに退職手続きをするように言う。
昼休みにソニはジワンを呼び出し、問題はヒョンドではなくテスであることを話す。
そこでジワンは、ジョンエがテスの車に乗り込んだのを見たことを思い出し、ハッとする。
ジワンもウンスの父親がテスだと知る。
ショックですよね!
ジワンは会長室を訪ね、テスに話をする。ウンスの実母がジョンエであることを話すと
確かにあの頃妊娠していたと納得するテス。
その反応を意外に思いつつも、ジョンエが父親はテスだと話したことを伝える。
驚くテスだが、自分が父親かどうか答える必要があるかと尋ねる。
ジワンはヒョンドのためにも話してほしいと言い、2人が付き合っていることを伝える。
27話
ヒョンドを変えた交際相手がウンスだと知り、驚くテス。
結局自分の娘かどうか答えないまま、ジワンを帰す。
そのままテスはジョンエに会いに行き、ジワンに言われたことを追求する。
テスとジョンエはそのような関係ではなかった。
昔、ソニに通帳の大金がばれて出所を追求されたジョンエが、子供の父親であるテスからもらったとごまかしていたのだ。
テスの子と言わないと、ソニに金の出どころが全部バレていたとジョンエは話す。
出どころはテスがサンジュンから盗んだ大金であった。
この話を聞いてテスは納得する。
うわ~。それを隠すためについた嘘で、ウンスとヒョンドにしわ寄せがきたんですね!
次の日ソニはウンスに退職願を出させ、ジワンはヒョンスにウンスと別れるように話す。
本当に退職してしまいました。ウンス可哀想です~。
ヨンジュは自分の脚本を気に入ってくれるホ監督と組み、相談しながら新しい脚本を作り上げていく。
ミンジャはヨンジュを泣かせた片思いの相手がジワンだと知り、ジェチョルと一緒に腹をたてる。
大切な娘が泣かされたんですもんね!
テスの自宅にジョンエとテスが写った写真が送られてくる。
開封したテスはぎょっとするが、なんとかスギョンには見られずに処理する。ジョンエがテスから金をもらえるよう撮らせたものだった。
テスから2人を別れさせるように言われたスギョンは、ウンスを呼び出しひどい事を言って別れるよう話す。
ヒョンドはソニを呼び出して説得をするが、ソニの答えは変わらない。スギョンにウンスが呼び出された話をして、母親から守ることもできないと言い捨てる。
悪役を買って出たスギョン。損な立場ですね。
ヒョンドはスギョンに文句を言い、そのままウンスに会いに行く。
スギョンと会ったことを言わないウンスを抱きしめるが、そこにソニが現れる。
ウンスに平手打ちをして、親の言いつけを守れないなら家を出ていくよう言う。
泣くウンスを目の前に、ヒョンドはウンスとは別れると言う。
25~27話の感想
ウンスとヒョンドの交際をソニが知ってしまいましたね!かなりの大反対っぷりでした。テスがウンスの実の父親なら、2人は半分血のつながった兄妹なので当然なんですが・・・。
真剣に交際している2人だからこそ、2人にとっては理不尽に反対されているわけで、その姿は可哀想でした。
しかしどうやらテスの娘じゃないみたいですね。ジョンエは何て嘘をついたんでしょう!
早く誤解が解けてほしいです~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください